SSブログ

コンドミニアム「TANNPOPO」ご招待!

東海の避暑地御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」 2.5間の両窓からは右に「パノラマ富士山の雄姿」と 左に「箱根連峰」を見渡すことが出来ます!

全国高校サッカー 優勝校 [全国高校サッカー 優勝校]

全国高校サッカー 優勝校が決まりました!
全国高校サッカー は市立西宮 が脅威の逆転で優勝!!


サッカーの第90回全国高校選手権は、
市立船橋が劇的な形で栄冠を勝ち取ったのですが・・・
でも、
開始1分で先制され、押され気味に試合が進んだのです。

もう駄目かと? 皆が思ったと思います。
ところが、
69分の選手交代で投入されたMF池辺が、
豊富な運動量で相手陣深くに進入していくと、展開は一変した。

終盤、何度もCKを獲得するなど得意のセットプレーが続き、
ロスタイムに和泉選手が同点ゴールを決めた!

そして、市立船橋は、
決勝点も速攻からエースの和泉が、見事な切り返しで相手DFをかわし、決勝点を奪った。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ショウちゃんのドラマ日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。